2011年07月26日

試作中♪

皆さまこんにちは。

Guraisu & Furannkiですハンバーガー

先日ご紹介したお野菜のハンバーガーがほぼ完成しつつ

あります食事

まだまだ試作中だけど

これまたとっても美味しかったので

のせちゃいますニコニコ

試作中♪


沖縄の太陽から元気をたくさんもらったゴーヤーさんゴーヤーやなすびくんなどが盛りだくさん沖縄本島

今回はお野菜のお味がしっかりとでていて

炭火で焼いたパティと絶妙なハーモニーOK

うん!美味いっ!!チョキ

これまた元気がでる一品ですな~~ニコニコ

デビューが決まったらまたお知らせしまっす音符オレンジ

名前は何がいいですかね~~

まだまだ募集中ハート

ではでは。。。




Posted by マチダ at 20:43│Comments(2)
この記事へのコメント
おじゃましまーす!!

すごい ボリュームですね!!

完成楽しみにしています。
Posted by クラレットクラレット at 2011年07月26日 22:37
クラレットさんコメントありがとうございます。

ワインに合うエクセレントなハンバーガーなども只今考案中です。

ぜひ遊びにきてくださいな!
Posted by マチダマチダ at 2011年08月06日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。