2011年01月07日

TV取材!!

TV取材!!皆さまこんにちわニコニコ

実は昨日、ocnさんがうちのお店にテレビ取材で来ていただきましたアップ
「あまくま歩人」という、地域密着型情報番組だそうです晴れ

ひーぷーさんがMCをやっていますびっくりTV取材!!


はじめてのテレビとあって、緊張してました・・・実は見ザル
TV取材!!



いろいろな機材がでてきました。照明やら、マイク、カメラ・・・・すごい・・本格的にTVショーダッシュ

TV取材!!

リポーターはお笑い芸人さんのベンビーさんニコニコGOOD
実際に実物をみると、すごいいい男でした、声がまたかっこいいさぁ~コレ!

TV取材!!
でもって、撮影スタートです。
軽い打ち合わせしかしていないので、ぶっつけ本番がーんこわいし。。。。

しか~し、さすがベンビーさん、アドリブでポンポン進めて頂きましたベー
といろいろお話して、ハンバーガーを焼くところを撮って、なんだかんだで
2時間ぐらいかかってました。
実際にテレビで使うのは5分ぐらいでしょうか・・・・。

テレビって大変だと思いましたぐすん

最後にベンビーさんとTV取材!!

快く撮っていただきましたエイサー

で、で、で、、、、放送日が1月24日 13:30~ 
17:30~  23:30~ 
               25日  10:00~ 13:30~  16:30~ 20:00~
               26日  10:00~ 13:00~  16:30~ 24:00~
               30日  8:00~   
ぜひびっくり!!見てねニコニコ

ベンビーさん、スタッフ~~~さんありがとうございました。






Posted by マチダ at 13:34│Comments(3)
この記事へのコメント
町田さん・はるこさぁん(*^。^*)
ラフォンテ あずですぅ☆

覚えてますぅ??

今度絶対食べに行きますね!!
Posted by lafontelafonte at 2011年01月12日 19:55
お久し振りどす

遊びに来てね~( ̄∀ ̄)
Posted by マチダ at 2011年01月12日 20:28
マチダさん
TV撮影が有ったんですね
1月24日是非見ま~す
中々そちら迄行けてませんが、早めに伺いますね~
Posted by 天mama   at 2011年01月14日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。