2011年03月26日

久しぶりの病気

皆さまこんにちわニコニコ

めちゃめちゃお久しぶりに更新しますガ-ン

サボリすぎたな~・・・・。

さぼった罰なのか先週ずっと喉の扁桃腺が腫れて、ひさびさに熱発してましたぐすん

熱発する前の日に、国際通りで手相をみてくれるおば様がいて、千円だったのでためしに観てもらったら

「喉からくる熱に気を付けて」・・・・・・ってびっくり!!

なんと、気を付ける間もなく次の日熱発がーん恐ろしくなりました。

あのおば様すごいかも。。。。

ところで、お店をお休みにしている間に来店されたお客様、大変申し訳ありませんでした。
せっかくご足労いただいたのに・・・・。

これから10年ぐらいは病気にかからず元気にがんばりますグーおすまし

話は変わりまして、昨日東京にお住いの同級生がお店をたずねてくれました。

沖縄に一時避難だそうで、子供2人を抱えて荷物も持たず出てきたそうです。

すごく不安だったと思います・・・・。

でも、チビちゃん達はチョー元気で、見ているだけでパワーをもらえますね~ハート
久しぶりの病気









Posted by マチダ at 18:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。