2011年07月21日

改良すべし!

アップ皆さまこんにちは。

Guraisu & Furannkiハンバーガーです

今日は新メニューに加えようと

試作品のバーガーを作りました。

沖縄のこの暑さに負けないように

栄養満点のお野菜をふんだんに取り入れたお野菜とカツのバーガーですニコニコ

改良すべし!


しか~~しっ!!

まだ皆さんにお届けはできないっ

濃厚なチーズにせっかくのお野菜が負けちゃってますガ-ン
改良せねばです。。。

あっびっくり!!!

こやつの名前がまだきまってないのですが

そーだっ!!!
良いネーミングありませんかね~~

って募集しまっすアップアップ

そこぞ、どこぞやの方!こやつにいい名前をつけてくださいニコニコ

※ボランティアの範囲でおねがいします

どしどしと皆さまのご応募おまちしてま~~すダッシュ


応募がきますように・・・sos
==========================
ハンバーガー専門店
Guraisu & Furannki (グレイスアンドフランキー)
OPEN/12:00~00:00
ランチ/12:00~15:00
酒場/18:00~00:00



Posted by マチダ at 21:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。