てぃーだブログ › 沖縄一のハンバーガー屋さんを目指して › ラジオともう一人の僕

2011年08月10日

ラジオともう一人の僕

皆さま、こんにちは。

Guraisu & Furannkiハンバーガーです。

仕入れでユニオンに行ったら、

さ~大変!!

お盆の買い物客でレジがすごい行列エイサー

こりゃート~ト~メー喜びますね~~三線

さてさて

ちょっくらお知らせですマイク

8月23日午後6:30~頃から始まる

ラジオ沖縄の「ゴーゴーダウンタウン」に出ますニコニコ

やっぱり緊張~して大変だったさっガ-ン

興味のある方は是非聞いてくださいね

なまりはご了承くだされニコニコ



ラジオともう一人の僕



友人が書いてくれた僕のイラストですニコニコ

似てるでしょ(笑い??




Posted by マチダ at 19:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。