てぃーだブログ › 沖縄一のハンバーガー屋さんを目指して › 励みになります!

2011年02月05日

励みになります!

皆さまどうもおすまし夜中の更新ですが、

今日はとても仕事冥利につきます的な日でしたエイサー

観光で沖縄に来た夫婦さん、沖縄そばを食べた後なのにうちのお店に来店していただき、

ふたりで1個のハンバーガーを注文していただきました。

提供3分後・・・もう1個びっくり注文頂きましたびっくり!

沖縄そばを食べたのにもかかわらず・・・・!!

ハンバーガー屋としてはとてもうれしいかぎりですアップベー

しかし・・・




それから。。。。

閉店間際に・・・・・・。



本日2度目のご来店びっくり!びっくり!!

明日本土に帰るようで、もう食べれなくなるからと本日2度目の来店していただきました。
すごく気に入っていただいたようで、二人で3個も食べてましたハート

本当にありがたい・・本当に心からうれしいです。アップ
まだまだオープンして間もないお店ですが、本当にガッツポーズ励みになりますハンバーガー

ありがとうございましたニコニコ
励みになります!




Posted by マチダ at 01:22│Comments(4)
この記事へのコメント
わぁ~美味しそう
アボカド入り何ですね
私毎日アボカド食べて位好き何です
来週辺り本気でお邪魔させて頂きま~す
Posted by 天mama   at 2011年02月05日 08:40
天mamaさんコメントありがとうございます

ご来店お待ちしております
Posted by マチダ at 2011年02月06日 19:13
足あとから来ました

とっても美味しそうですね

そのビルの3階にはたまに行くのですが…

次は是非2階にも行ってみます
Posted by いくりん at 2011年02月10日 02:21
いい話しだね(≧∇≦)

料理人にとっては、また来店して頂くことは
本当に嬉しい事だよね(^w^)
頑張ってね!
近いうちに ハッピーハンバーガー食べに行くからねo(^-^)o
Posted by juncoco at 2011年02月10日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。