2011年04月01日

はるちゃん

みなさまこんにちわ、やっと少し暖かくなりましたね。

ハンバーガーを持って公園や海辺に行きたい感じになりませんか?

・・・・・なりますよね~ニコニコ

強引ですが。。。
はるちゃん

と!話はだいぶ変わっちゃいますがびっくり!!

なんと。。。うちの看板娘のはるちゃんが、昨日で退職しちゃいましたうわーん

もともと、春までのお手伝いで、決まってはいたのですが・・・いざ居なくなると・・。
寂しいです。

オープンの立ち上げから、お店の基礎作り、お客様への素敵な接客、美味しいスコーン、

僕には無いセンスで書く素敵なPOPなど、まだまだたくさんありますが、本当に感謝です。

はるちやん、多分いろいろ困らせたり何考えってるねんびっくりみたいな事とかたくさんあったと思います。ごめんなさい見ザル

ほんとに、グレイス&フランキーを支え愛してくれてありがとうございました。

向こうに帰ってからすごく忙しくなると思いますが、体には気ぃつけて、無理をせずがんばってねGOOD

だーりんにもよろしくです。またまじゅんぬまやーパー
はるちゃん






Posted by マチダ at 17:24│Comments(1)
この記事へのコメント
本当にいろいろありがとうございました

いろいろな人に出会い、楽しい思い出がいっぱいできました


沖縄行ったときはまた遊びにいきますねー
Posted by はるこ at 2011年04月11日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。